お久しぶりです。

 

とても久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません!

 

学校生活が忙しくてなかなか活動ができていませんでした><!

 

でもでもしかし!

今年は少しずつ活動していますよ!

 

というわけで復活活動第一弾!

 

upiyu グッズ 通販スターーーート!!!

 

ということです!←

どや!←←

 

ということで!はい!

http://shop.upiyu.com/

 

公開は明日以降になりますが!

サイトは完成しております!笑

 

商品公開しましたら、また書かせてもらいますので!

 

 

とりあえず、よかったら、是非!

お久しぶりです。

 

なかなか更新せず、すみません!

 

コメントくださった方ありがとうございます!

時々ですが作品は更新しています。

日が経ってしまいましたが、私の進路が決定しました。

来年度から大阪のデザイナー専門学校に通うことが決定しました。

先日もプレスクールに行って来たところです。

 

学科はイラストレーション学科・・・と言いたい所ですが

自分の新しい可能性を作り出すために、グラフィックデザイン学科を専攻しました。

根本的なところから、デザインを学び、そこに自分独特の世界観をプラスして、よりクオリティの高い作品を作っていきたいと思います。

 

 

現在は12月の卒業選抜展に向けて、毎日毎晩のように、ブランディングから商品作りに励んでいます。

12月の選抜展については写真をまたここでアップしようと思ってますのでよかったら見てください。

 

 

 

冬の気温になってきて風邪をひく方も増えてます、みなさん気をつけてくださいね!

最近、色々な個展や展示会に行くことができました。

そして刺激をたくさん受けています。

芸術というものは、深くて深くて。

同じ作品でも、いつまでも意図がつかめなかったり、
考え方が変わってきたり。
本当に面白いものばかりです。

更新っ

 

ということで、デサフェスでポストカードにした作品を公開しました!

 

どどーんと大量更新!

 

見てみて下さいねー!

更新遅れました!12.13日のこと。

 

Design Festa Vol.35お疲れさまでした!

とても楽しい一日を過ごすことができました!

 

「うぴゅーさんですよね?」と話しかけてきて下さった方々、

そして初めてうぴゅー作品を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!

特に嬉しかったのは、原画を間近で見てもらい、今までの作品の印象とは違う印象を得てもらえたような気がしたことです!

ポストカードもポーチも、数少ないものですが、喜んで頂き、うれしかったです!

 

 

あたしは小さいブース内で、このように展示させていただきました。

切り絵を間近で見たかったと言って来て下さった方々もいて、とても嬉しかったです!

あたし自身、たくさんの方の作品に触れて、名刺を頑張って渡してきました!(笑)

とても刺激的な時間でした…!

 

 

13日は新幹線まで、六本木ヒルズの森美術館へ見学に行っていました!

 

六本木ヒルズから見た東京!とっても都会!(笑)

 

東京にはよく行かせてもらうので、また来年、来年は無理でも近年の間にデザインフェスタ、

今度は個人で参加したいと思っています!

 

そのときまでにもっと大きな人間になりたいと思います。

 

デザフェス、本当にお疲れさまでした!